人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★佃・月島/オプトの下町日記

opto.exblog.jp
ブログトップ

♪♪オープンルーム告知♪♪

こんにちは!
オプトの矢崎(俊)です。
今日は雪が降り、とっても寒い1日でした(^^;
まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているようですが、早くも花粉情報がニュースに流れ始め、
花粉症の私は早くもいつ症状が出て来るか、気になって仕方がない日々を送ってます!

さて、今日は昨年12月に開催していました、【アルス勝どきコモーネ 807号室】にて、改めてオープンルームを開催することになりましたので、ご案内いたします!

前回同様、毎週土日の10:00~17:00の時間で開催いたします。
今回はチラシもリニューアルして、見やすいチラシをご用意しております。

今回のオープンルームでは、弊社にて2月中にご契約いただきましたお客様に限り、

仲介手数料50万円OFF!

にてご紹介いたします!
また、弊社ではご成約いただきましたすべての物件で、『無料 住宅診断』を実施しております。
大切なお住まいを、より安心して、より永くお住まいいただくために、是非ご活用ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

by opto-realestate | 2017-02-09 18:29 | 不動産【売買】

佃、月島エリアの不動産はオプトまで!不動産情報から街情報まで日々の活動をご紹介いたします。


by opto-realestate